DAIGO「まだ言えることない…」

 女優・北川景子(29)と来年1月に結婚すると報じられた歌手・DAIGO(37)が13日、火曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(前8・00)の生放送に出演、「完全に今回の件に関して一つ言えるのはSF、スーパーフライング」「完璧に決まってない状況で言うことではないと思いますので。ちゃんと言えることがあるときには僕は逃げも隠れもしません」とまだ具体的なことは決まっていないとした。

 この日は結婚報道後初めての同番組のスタジオとあって、真矢ミキ、国分太一、テリー伊藤らのレギュラー陣はお祝いムード一色。番組ではDAIGOのこれまでの歩みや出会い、交際の軌跡を20分以上にわたりVTRで紹介した。DAIGOは過去の発言やプロポーズ報道を紹介され「すごく壮大なVTRを作っていただいて」と苦笑も。

 DAIGOは「相当なフライングで本当にビックリして。いろんな方から起きたら『おめでとう』と。京本政樹さんからLineがきたりしたんですけど。こういうことってのは、ちゃんとした形で伝えられるような形になったときに言うべきだと思いますし、その時はちゃんと自分の口からファンの皆様、そして日本全国の皆様に伝えたいなと思っているので、温かく見守っていただけたら」と男らしく語った。

 お相手の北川は今月10日に公式ブログで「私自身とても驚いています。私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」と何も決まっていないことを明かしている。

 同番組のコメンテーターのテリー伊藤は11日に行われたイベントで「良いやつでかっこいい。俺が結婚したいくらい。北川景子がほれているんじゃないかな。最高のカップル」とDAIGOを絶賛、「(13日に)いろいろと語ってもらいましょうよ」と予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス