広瀬すず、土屋太鳳と共通の変癖告白

「チョコびらき」イベントで笑顔の(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦=東京・品川インターシティホール(撮影・田村亮介)
「チョコびらき」イベントで笑顔の(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦=東京・品川
「チョコびらき」イベントで笑顔の(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦=東京・品川
3枚

 女優の広瀬すず(17)と土屋太鳳(20)が27日、都内で行われたロッテ「ガーナ チョコびらきセレモニー2015」に登場し、イベント名に絡めた“秘密びらき”として「目を開けて寝る」と衝撃のクセを明かした。

 2人は松井愛莉(18)との3人でガーナのCMに2年連続出演中。9月8日からオンエアされるCM衣装で登場した土屋は「どうしても寝るときに、ちょっと目が開いてしまう。『あ、これは人に見せられないな』、と。マネジャーさんや共演者の方に(写真を)撮られたりすると『やっちゃった!!』と思います」と照れ笑いした。

 意外な回答に会場はどよめいたが、ところがどっこい“仲間”は、すぐそばにいた。イベント前に広瀬から「よくあるよー」と言われたという。広瀬は「私もがっつり目が開いてるまま夢を見ていたりする。テレビを見ながら目が開いているので、お母さんが話しかけてるんですけど私は気づいていなかったり」と、より上級な“目開け寝”ぶりを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス