加護亜依 ダウンタウンなうで赤裸々告白

「ダウンタウンなう」で離婚成立後初めてテレビ出演する加護亜依
「ダウンタウンなう」に出演し、離婚成立後初めてテレビ出演する加護亜衣(左から2人目)
2枚

 元モーニング娘。の加護亜依がフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなうSP」(28日、後7時~)に出演し、離婚成立後、初のテレビ出演を果たしたことが26日、分かった。ダウンタウンの容赦ないツッコミに、これまでの様々な騒動について赤裸々告白した。

 ダウンタウンと坂上忍が東京・三軒茶屋で、様々な大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行する“お悩みハシゴ酒”を企画。様々な悩みを抱える芸能人ゲストが待ち受けていて、お酒の力を借りてダウンタウンと坂上忍にお悩み相談を始める。2軒目の店で待ち受けていたのが加護だった。

 離婚成立後、初のテレビ出演になる加護は、いま抱える悩みをダウンタウンに赤裸々告白。店に入ってきたダウンタウンと対面すると、照れながら「お久しぶりです」と一言。未成年での喫煙騒動に関して聞かれると、「吸ったの」とはっきりと答えた。またAVのオファー報道など、自らの騒動に関しても真相を語っていく。

 ダウンタウン松本人志に「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコまれると、加護は「違います。いい人なんです」と返して笑いを取りつつも、芸能界の大先輩に本音で悩みを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス