アジアン馬場園 批判の声に怒り

 女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が21日、相方の隅田美保がブサイクいじりを嫌って舞台以外の仕事を休業している騒動で、ネット上での批判の声などに「でっち上げも甚だしい」などと自身のツイッターで怒りの声をあげた。

 馬場園のツイッターには「なんかネットニュース見てたら、馬場園さんて、勘違いしたブサイクおデブちゃんみたいですね。隅田さん可哀想やわ」という声が寄せられ、馬場園は「今も漫才はずっと一緒にやってますけどね。片方を悪い奴、片方を病的にして深刻なニュースにしたいんやろうけど でっち上げも甚だしい」と反論。馬場園に対する「勘違いしたブサイクおデブちゃん」などの批判の声や、“馬場園VS隅田”的な取り上げ方などに不満を示しているようで、「最近はテレビよりネットの時代やから信じる人も多いやろうけど、嘘はあかんわ」と怒りをあらわにした。

 隅田は、7月14日に発売された週刊誌「FLASH」のインタビューで「ふだんから『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で。バラエティー番組でみんなにいじられるせいで、婚期を逃している」と訴え、「結婚したい」と婚活に励んでいることを明かした。今後はテレビには出ないものの、ライブなどアジアンとして漫才を続ける意向を示している。

 コンビでの舞台活動は継続することを表明しており、31日には大阪・なんばグランド花月で「今くるよグランド花月~VIVA女芸人~」にもアジアンとして2人で出演する。馬場園は先のツイートの後、気を取り直したように「ぜひこちらにお越しいただきたいです♪」と同舞台をPRしていた。

 同舞台にはハリセンボンら吉本所属の女芸人のほか、日本エレキテル連合、ニッチェもゲスト出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス