アジアン馬場園 破局理由を明かす

 お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(34)が15日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、交際していたチャン・カワイ(35)と破局した理由を「男性として接することができなかった」と明かした。

 馬場園はチャン・カワイと別れて約2年。チャン・カワイは1月に結婚した。馬場園は「結婚してホント良かったです。ホント良かった」と繰り返しすとMCの今田耕司が「不幸になれと思ってたん違う?」とちゃかした。馬場園は「思ってない、思ってない」と否定。今田が「破局の原因は?」と尋ねると馬場園は「私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。で、芸人さんとお付き合いしたわけです」と交際当時を振り返った。

 馬場園は続けて、「(チャン・カワイと恋人関係になってからも)ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。男性として、ちゃんと接することができなかった。一緒にいる時にいじってしまったり」と述べた。

 例として、デートのために待ち合わせをしていたとき、チャン・カワイが大きなリュック背負って「おーい」と近づいてきた時、馬場園は「バックパッカーやないねんから!」とツッコんだことをあげた。

 今田が「(チャン・カワイは)繊細やねんな」と言うと馬場園は「そうなんです。そういうのいやなんです。『男性として見てくれ』と言われた」と破局の一因を語った。馬場園はその後は男縁もなく、「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス