文字サイズ

秋山ゆりかにアイドル仲間惜別

 10日をもってグループから卒業することを電撃発表した「THE ポッシボー」改め「チャオ ベッラ チンクエッティ」の秋山ゆりかに、アイドル仲間からも惜別の声が上がった。

 「チーム・負けん気」としてともに活動している吉川友は「なんの前触れもなく、いきなりの知らせでビックリしてます」と10日深夜にブログで驚きを吐露した。「普段クールで少し話しかけにくいオーラを解き放たってるあっきゃん。でもいつも、ちょっかい出した時に、ふと見せる素敵な笑顔に癒されてました」と秋山との時間を振り返り、「あの笑顔が見られなくなると寂しくなるなぁ~。あっきゃんの歌声がまた聴きたいし、もぅ一度一緒にLIVEしたい気持ちでいっぱいですが、あっきゃんが何度も何度も考えて決めた事なので、全力で応援してあげたいと思います!」と秋山の決断を応援した。

 同じく「-負けん気」で活動しているアップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃は11日、ブログで「9年間お疲れ様!」と秋山をねぎらい、「(チーム・)負けん気として一緒に活動してたから寂しいなって思ったりするけど、今後のあっきゃんも応援するし、4人体制になったチャオベラも応援します!」とメッセージ。「今を大切にしなきゃね」と思いを漏らした。

 

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス