枕営業あれば光速で…玉井杏奈が否定

 PASSPO☆槙田紗子のツイッターアカウントが乗っ取られた騒動を受けて、同じPASSPO☆のメンバーである玉井杏奈が14日、ツイッターで反応した。

 乗っ取られた槙田のアカウントによるツイートには、過去に、いわゆる“枕営業”があったことを示唆する内容があり、ネット上で話題となっていた。

 玉井は「さこのTwitterの件、パッセンジャー(注・PASSPO☆のファン)のみなさんには不安にさせてしまったし、傷つけてしまったと思います」と謝罪した上で、「ただ、プラチナム(注・所属事務所)に枕営業がある事務所だったら、杏は光の速さでプラチナムをやめてました。1つしかない自分の身体を売ってまで、得れるものが幸せだとは杏は思わないので」と枕営業を否定した。

 すでに事務所側は公式サイトで、警察に相談していることや、被害届提出・法的措置などを検討していることを発表している。

 玉井は「こんなんでへこたれてられません」、「心からPASSPO☆を好きでいてくれる人たちもいること、それだけを考えて、生きます」と前向きにつづった。

 キャプテンの根岸愛もツイッターで「ツイートは本人のモノではなく何者かに勝手にツイートされたもので、内容に関しても全くもって事実無根です」と、ファンに呼び掛けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス