文字サイズ

きゃりーと破局?Fukaseが暗号ツイート

“暗号ツイート”が話題となっているFukase(左)ときゃりーぱみゅぱみゅ
1枚拡大

 人気グループSEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」ということがネット上で話題となっている。

 きっかけとなったツイッターは、7日午前2時ごろにつぶやかれた。「question」と英語で質問が投げ掛けられ、白、赤、黒、赤、黄、黒、赤、紫、紫で「12 11552 21」と書かれたイラスト(数字)がつづられた。

 これをファンたちが解読。白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」というようにあてはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読めることから「きゃりーとの交際が終わったことを意味している」と話題となった。

 これにともない、きゃりーが以前にしていた左手薬指の指輪を最近つけていないことなども指摘されている。

 2人は、昨年8月にFukaseがツイッター上でファンの質問に答える形で、交際が2年に及ぶことを認めた。11月には2ショット写真を掲載するなど、オープンな関係をツイッターでたびたび報告していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス