小原正子、ファンと息子の距離に悩む

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、3月19日に生まれた長男・誠希千ちゃんを、街中でファンが触れに来ることを悩んで27日、ブログで理解を求めた。

 夫の野球評論家・マック鈴木誠と小原が一緒に外出していると目立ち、すぐファンが近づいてくる。そのファンの目線が向かうのは、やはり誠希千ちゃんだ。

 家族で外出した27日には、鈴木氏が誠希千ちゃんを抱っこし、小原はベビーカーを押していた。すると、ガソリンスタンドで給油していた女性が気付き、車から降りると「きゃーー!赤ちゃんみせてーー!」と興奮して走ってきた。そして「かわいいー!」と言って誠希千ちゃんを触ろうとした。

 鈴木氏は思わずその手をよけ、小原は「触らないで」と言ってしまったという。

 小原はブログで「その方には、失礼だったらすみませんでしたー!いやな気持ちになってしまったのでは???とおもってます」と詫びながら「ただ 

誠希千を見て喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど やっぱり、急に触られるのは抵抗ありますー!」と親の気持ちを説明した。

 こんな状況にはよく出会うようで、先日も年配の女性が誠希千ちゃんをのぞき込み、「よだれでてるやん!」と素手で顔を拭おうとした。その際も抱いていた鈴木氏がかわしたという。

 「関西の方の、距離感の近さは、私も関西人だし大好きなところなんだけど」と、そんな大阪のおばちゃんたち特有の行動は理解しつつ、小原は「ぶっちゃけ、せいきちの事に関しては対応に困ることも多いです~」と悩みを訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス