スギちゃん入籍後初直撃にワイルド告白

入籍に「幸せです」と語ったスギちゃん=埼玉県
舞台あいさつを行ったスギちん(右端)、田畑智子(左から2人目)ら出演者=埼玉県川口市
舞台あいさつを行ったスギちん(右端)、田畑智子(左から2人目)ら出演者=埼玉県川口市
3枚

 交際中だった13歳年下の一般女性と17日に入籍したタレントのスギちゃん(41)が18日、埼玉県川口市で出演映画「鉄の子」の上映会で舞台あいさつに登場。降壇時にデイリースポーツなどの直撃に応じ、幸せぶりをワイルドに答えた。

 結婚後、初めてマスコミの取材を受けたスギちゃんは、婚姻届を提出し感想を「(気持ちが)やっぱり変わりますね~」と勢いよく語り、自ら「幸せです!」と男らしくワイルドに言い切った。

 挙式&披露宴や新婚旅行など今後の予定には「まだ決まってません。これからです」とのことだったが、この日は終始、幸せなムードを漂わせていた。結婚指輪ははめていなかった。

 スギちゃんは6月4日放送のテレビ番組で、13歳下の恋人にプロポーズしたことを明かしていた。

 チャンは上映会は、「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2015」のオープニング上映会として行われ、舞台あいさつには、ほかに主演の田畑智子(34)らが登壇。

 スギちゃんは「いつも半袖しか着ないのに、撮影で長袖を着せられ、汗が噴き出てきた」と撮影エピソードも明かし、田畑は2児の子を持つ妻の役に「まだ結婚してないし、子供もいなけど、撮影では子供たちそばに、ずっといて、空き時間には話してました」と、本物の家族のような雰囲気作りに励んだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス