海老蔵 みな実アナと小林麻耶似ている

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、日本テレビ系のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話~花形職業は本当に幸せなのか?SP」に出演し、共演したフリーアナウンサーの田中みな実について、義姉のフリーアナ小林麻耶と「似ている」と分析した。

 番組では田中アナの私生活に密着。1人で水族館を訪れたり、雑誌の撮影で「カワイイ」を連発される様子を放映した。

 お笑いタレントの今田耕司が「海老蔵さんから見てどうですか。奥さん、元アナウンサーですね」と話を向けると海老蔵は「うちの妻か、おねえちゃんかというとおねえちゃん寄りなのかな」と麻央夫人よりも、小林アナに近いと分析した。田中アナは「ふーん」と海老蔵を見やった。

 海老蔵は続けて「さっきも僕出かける時に麻耶ちゃんが(家に)来たんですけど、似てる気が…」とブリッ子キャラがすっかり定着している小林アナと、田中アナがTBS在籍時代にやはりブリッ子キャラだったことの相似性を指摘。田中アナは「へー」と反応した。

 海老蔵は「無意識の中ですごいことをしていく」とも述べた。今田が「しかし、妹さんはなぜ、そうじゃないんでしょう」と麻央夫人がブリッ子キャラではないことを尋ねると海老蔵は「分かりません。まあ、反面教師かもしれません」と笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス