指原 自信喪失「演技やれません」

 HKT48の指原莉乃が、14日に初回放送された関西テレビ・フジテレビ系「戦う!書店ガール」(火曜、後10時)でのAKB48・渡辺麻友の演技を見て、自身について「(演技は)やれません 下手だから」と自信喪失に陥った。

 指原は「書店ガール」を視聴しながら「まゆ選手!」とエールを送り、見終わってから「まゆ選手も楽しかったので優子ちゃんのが楽しみだーー」とツイート、16日に始まるTBS系「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(木曜、後9時)での大島優子の演技にも期待を寄せた。

 しかし、ファンから「まゆゆすごかったねぇ さっしーの演技もまた見たいけど、もうあんまりやらないかな…?」という投稿が来ると「×やりません ○やれません 演技下手だからね」と卑下してみせた。

 もっとも「オファーきたら考えるでしょ?」と念押しの質問が来ると「当然ですが、きたお仕事を断るパワーは私にはございません」と、演技拒否というわけではなさそうだ。

 指原は昨年公開の映画「薔薇色のブー子」に主演したり、テレビでも過去多くのドラマに出演している。

 「戦う!書店ガール」で、渡辺麻友は自由奔放な書店員として、稲森いずみ演じるベテラン副店長とのバトルを好演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス