「ごめんね青春!」出演者 映画で勢揃い

「ごめんね青春!」出演者がずらり。(左から)富山えり子、1人おいて黒島結菜、小関裕太
カメラマンの「最高の笑顔を!」のリクエストに応える黒島結菜(左)と小関裕太=東京・角川シネマ新宿
舞台あいさつした(左から)富山えり子、奥華子、黒島結菜、小関裕太、葉山奨之、小川光樹=東京・角川シネマ新宿
3枚

 俳優の小関裕太(19)が21日、都内で行われた映画「あしたになれば。」の初日舞台あいさつにW主演の黒島結菜(18)らと登壇した。

 昨年10月クールに放送されたTBS系ドラマ「ごめんね青春!」で共演した小関と黒島。今回も「青春はいつも甘酸っぱい!」がキャッチコピーで、グルメコンテストを通じた一夏の恋愛模様が描かれていく。

 司会者から「あなたにとって青春とは?」と質問された小関は「青春とは…未知のたくさん詰まった空…」と哲学的な回答。真剣な表情で「空の向こうに何か未知のものがあるような…」と説明したが、隣の黒島は「よくわかんない…」と首をひねっていた。

 映画では、同じく「ごめんね-」に出演していた富山えり子(年齢非公表)も共演。撮影時の思い出として「黒島ちゃんと同じ宿で、一晩に20カ所くらい蚊に刺されました。黒島ちゃんはまったく刺されていなくて、私が人間蚊取り線香になってヒロインの肌を守りました!!」と胸を張り、客席からの拍手を浴びていた。

 なお「ごめんね青春!」では、小関が「体は男だけど、心は女」という性的な違和感に悩む性同一性障害の村井守、黒島が三女の生徒会長で東京に転向した中井貴子を、富山がくいしんぼうキャラでクイズ大好きな遠藤いずみを演じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス