三船美佳 MBS番組は4月以降も出演

 大阪・毎日放送(MBS)が19日、大阪市内で春の改編発表を行った。ロックバンド・THE虎舞竜のボーカルで夫の高橋ジョージ(56)と離婚係争中のタレント・三船美佳(32)に関して、レギュラー出演している「住人十色」(土曜、午後5・00)に4月以降も継続出演することを明らかにした。

 同番組は「家」と「家族」をテーマにした生活バラエティーで、三船は12年から2代目女性MCとして、松尾貴史とのコンビで番組進行している。

 同局では「番組も好調で、全く変更する必要はなく、継続して出演していただきたいと考えてます」と説明。離婚騒動に関しては「特に番組に影響はないでしょう。むしろ心労が重なっておらえるようですので、できれば局としても支えさせていただければという気持ちでおります」とした。

 三船は13年末に「仕事のため」と高橋に告げ、東京の自宅を出て別居。同番組を含め3本のレギュラーを持つ大阪で、母親で元女優の喜多川美佳と小学生の長女とともに暮らしているが、うちABCの夕方ニュース番組「キャスト」は3月限りで降板となったことが発表されている。

 一部で三船の別居先の大阪市内のマンションが豪華で家賃40万円であると報じられており、報道陣からユニークな「家」を紹介する「住人十色」で、三船の別居先を紹介してはと水を向けられると、同局は「数字は取れそうですね」と回答していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス