浅田舞 彼氏の存在を告白「います」

 フィギュアスケート選手でスポーツキャスターとしても活躍する浅田舞(26)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に出演し、交際中の彼氏がいることを打ち明けた。

 浅田は番組企画で、薬丸裕英、アンガールズの山根良顕とともに生まれ育った名古屋を訪れた。

 途中から10年来の親友と合流した飲食店で、浅田は薬丸からずばり「今、お付き合いされている方、いるんでしょ?」と尋ねられ「います」と即答した。

 「言ってないですけど…いつもオブラートに包んでたんですけれど…もともと彼女に紹介されたので」と同席した親友を指差した。

 その親友は、彼との交際について浅田の感情の起伏が激しく、「泣いて電話がかかってきたことも、幸せな気分の時も」あることを打ち明けた。

 ちなみに浅田は昨年来、ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppaとの交際・結婚を報じられてきた。

 「バイキング」の占い師・ゲッターズ飯田に恋愛を占われるコーナーでは、自ら結婚について「今の彼なのか、それとも、まさか新しい出会いがまたあるのか」と尋ねると「たぶん(浅田は)この方を振ると思います」と厳しい答えが返ってきた。親友に慰められる浅田に、ゲッターズは「子供が先じゃないと結婚しないと思います」と、デキ婚を勧めて救いとした。

 浅田はまた番組中で、かつて元彼がストーカーに変じて困った被害体験も明かした。

 薬丸はブログで「かなり赤裸々に色々と語ってくれました」と予告していたが、その通りの告白が浅田の口から次々と飛び出した。

 録画画面がスタジオに切り替わると、薬丸は「そこまで話して下さるのってくらい」と改めて浅田トークへの驚きを表し「もっといろんなこと話して下さった」と、オンエアされていない部分もあることを示唆した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス