バド小椋さん 元相方の“元カレ”と…

 バドミントン女子の人気ペア“オグシオ”として08年北京五輪などに出場した元日本代表の小椋久美子さん(31)が10日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。明石家さんまらと合コンしていたことを明かした。

 さんまによると、合コンが行われたのは「最近」。チュートリアル・徳井義実やスピードワゴン・小沢一敬らが参加した“飲み会”だった。小椋にとっては初めての合コンだったという。

 合コンの最後には「誰が良かったか」とお気に入りの人を選ぶ場面があり、小椋が選んだのはチュートリアルの徳井だった。徳井といえば、小椋の元ペア相手・潮田玲子(現タレント)との交際報道で知られる。さんまは、徳井を選んだ小椋に「オレは複雑な思いになったよ」といい、「じゃ、解散しよか」と思わず合コン終了の声をかけたという。

 チュートリアルの2人とオグシオの計4人は過去にある番組の企画でWデートをしたことがある。徳井はこの時に潮田に対して「ええ人やな」と好意を抱き、「好きなんで付き合ってください」と告白したことをテレビで明かしていた。徳井は交際には至らなかったと説明している。

 小椋は11年3月にラグビー神戸製鋼のCTB山本大介と結婚したが、12年10月に離婚した。わずか1年7カ月でのスピード離婚だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス