キンタロー。水着姿の反応に驚き 

キンタロー。(左)の絵に笑顔を見せる板野友美=東京・銀座のBAGUS PLACE(撮影・西岡 正)
キンタロー。(左)と共にポーズをとる板野友美=東京・銀座のBAGUS PLACE(撮影・西岡 正)
板野友美をモデルに絵を描くキンタロー。(左)=東京・銀座のBAGUS PLACE(撮影・西岡 正)
3枚

 お笑いタレントのキンタロー。(33)が21日、都内で行われた映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに、板野友美(23)とともに登場。自身のブログなどで公開した、タレント・芹那とのグアム旅行で撮影した水着ツーショット写真に対する反響の大きさに驚いてみせた。

 「なんか『すごい!やばい!』みたいになっちゃって」とネット上での反応にまんざらでもないキンタロー。だったが、スレンダーボディーの芹那との対比を報道陣から指摘されると、「それでざわざわしていたんですね」と苦笑い。

 「だって(芹那の)スタイルがすごいんですもの。私の方が一般的な日本の女性の体型ですよ」と反論。「くびれだってちゃんとありますよ」と板野にボディーチェックをお願いしたが、板野に「あっ、くびれっぽいのがあります、若干」と返され、「『若干』って…」としょげていた。

 また、新ネタが見たいと板野からせがまれ、タレント・鈴木奈々の物まねを披露したが、会場をビミョーな空気にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス