文字サイズ

大久保 彼氏に50万バイク「金目当て」

 タレント・大久保佳代子(43)が21日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。昨夏に交際が発覚した“彼氏”について、「金目当て」と話し、50万円のバイクをせがまれて買ってあげたことを明かした。大久保は昨夏、40代目前の男性とのデートが発覚していた。

 番組はワインを飲みながらのほろ酔いロケ。大久保は彼氏について「すごいダメな人」と語り、「つかず離れず」と関係を説明。最近も、「お前しか乗せないし、送り迎えもする」とせがまれ、50万円もするバイクを買ってあげたことを明かした。

 しかし、ある日、ヘルメットをかぶってみると、あごの部分のベルトが明らかに自分のサイズより短く、小顔の女が乗ったことを直感。彼氏に「(女)乗せたよね」と追及すると、「あ~、あれだ、バイクのヘルメットを落とした時に、ここ(ベルト)を引っ張ったから(短くなった)…」などと苦しい言い訳。大久保は「すっご~い小ばかにしたうそつくな、と(思った)」と苦笑い。それでも許してあげたという。

 5月に別の番組に出演した際には、「旅行代はあたしが払うから北海道でも行こう」と誘ったところ、彼氏が「仕事を休むからその分の日当が欲しい」と要求され、日当として大久保が1日3万円を払うことで合意したことも明かしていた。

 大久保は「ダメな」“彼氏”について「はなから『私の金目当てだし』と思う方が安心して暮らせる、という結論になった」と達観した“大久保流恋愛論”を説いていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス