木下優樹菜 フジモンからクレーム

 4日に27歳の誕生日を迎えるタレントの木下優樹菜が3日、都内で行われた映画「マレフィセント」のMovieNEX発売記念イベントに、長女の莉々菜ちゃん(2)と出席した。

 2人は作品の登場人物をイメージしたというドレス姿。これまで雑誌の撮影やファッションイベントでは共演しているが、マスコミ向けのイベントは初めて。「私の方が緊張しちゃって。(莉々菜ちゃんは)ポージングは普段からやっているので、きょうは100点満点。たくさんのフラッシュを浴びて、かわいかった」と愛娘(まなむすめ)への溺愛ぶりを全開にしていた。

 現在は莉々菜ちゃん中心の生活になっており、お笑いタレントの夫・藤本敏史(43)から「『オレのこと除外してない?』とか。3カ月前ぐらいから本格的にクレームが入るようになった」と嫉妬されているたことを明かした。

 また、2人目の子供については「本当にゆっくりしてられない。旦那がもう44歳になるので、頑張らないと」と意欲的だった。

 最近になって、莉々菜ちゃんがプレスクールに通うようになり、自分の時間もできたという。何がしたいかを尋ねられると、「『昼顔』かな?うそうそ!」と笑わせながらも、「加圧トレーニングとか。子供がだんだん、重くなってきたので、筋肉をつけたい」と話し、やはり愛娘が中心のようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス