文字サイズ

青木裕子 矢部は結婚後も「女性問題」

 元TBSアナウンサーの青木裕子が13日、日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるナイ残り4戦!クビ決定直前ゴチにやべっち夫婦初共演&冬の極ウマ鍋決定SP」に出演し、夫のナインティナイン矢部浩之が結婚後も「女性問題」を起こしていたことを明かした。

 青木は「グルメチキンレース15 ゴチになります」に“VIPチャレンジャー”として出演。ナイナイ岡村隆史と約1年半ぶりの再会を果たした。

 青木はMCの羽鳥慎一アナから、矢部が父親になって変わったことはという問いに「朝早く起きてくるようになりました」と子煩悩ぶりを明かした。

 また、「こんなはずじゃなかったということは」との問いには、「子供が生まれる前はありました。まだチャラチャラ期が続いていたので。女性問題です」と回答した。

 共演の江角マキコが「なんで女性問題とわかったんですか」とツッコむと青木は「口座番号が書いてあったりとか…」と踏み込んだ回答をし、周囲も驚いた。

 青木の結果が2位と判明したところで矢部がほ乳瓶のきぐるみをまとって登場。「ばっちりやないか。すごいな」と青木をほめつつ、「口座番号の下りはカットして」と番組スタッフにお願い。出演者にも“口止め料”として品物を配った。

 その上で矢部が「お母さんの口座番号かな?」と青木に問うと、青木は個人名を告白。放送では別の音声をかぶせて伏せられたが、矢部はショックのあまり、こけてしまった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス