矢部浩之&青木裕子 リッツ大阪で挙式

 お笑いコンビ、ナインティナインが10日、日本テレビの特番「ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP」に出演し、矢部浩之が昨年、元TBSアナウンサーの青木裕子と式を挙げたのが9月24日で大阪の超一流ホテルだったことなど詳細が明らかになった。

 2人が式を挙げたのは大阪市内にある外資系のホテル「リッツカールトン大阪」。昨年9月24日だった。36階のスイートルームで披露宴を行い、出席者は親族のみ25人だったという。

 3万円のフルコースで、引き出物はクリスタルの高級ブランド、バカラの3万円の花瓶と1000円のバームクーヘンだった。ホテルスタッフが特別に取材に応じ、矢部は披露宴の間、終始「楽しいなあ、楽しいなあ」とご機嫌だったという。

 番組では、ホテルが2人のために撮影したDVDも紹介。矢部が青木にキスするシーンや、青木が矢部にスイーツを食べさせる甘いシーン、青木が感激のあまり泣いてしまう様子などが放送された。

 また、矢部は青木のために披露宴で手紙を読もうとサプライズ計画を練っていたという。しかし、2人は前日から同ホテルに宿泊し、矢部が部屋で手紙を書いたところ隠し忘れて青木に見られてしまい、結局サプライズにならなかったという“詰めの甘さ”も暴露された。

 2人は式後の9月28日に青木が妊娠5カ月であることを発表。今年3月19日に第1子となる男児が誕生した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス