東貴博 子供の命名は萩本欽一に依頼

 タレントの東貴博(44)が4日、都内で、映画「X-MEN:フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 先月8日に妻でタレントの安めぐみ(32)が妊娠5カ月と連名で発表してから初の公の場となった“東MAX”こと東は「来年はお子さんがうまれる。次の金持ちが生まれてくる。うれしいことですね」と幸せMAXに報告した。

 安のおなかもややふくらんできており胎動を感じているそうだが自身は、「来年にはパパになっちゃう。実感がわかない」。来週か再来週にも性別が判明するかも知れないといい、「名前は欽ちゃんに決めてもらう」と師匠の萩本欽一(73)に頼んでいる。

 亡き父でコメディアンだった東八郎さんを思い出しながら「才能を受け継いでもらいたい。八郎ときて僕、才能が縮小してきている。最強の遺伝子が生まれてきてくれれば」と期待。3人子供が欲しいと語る東は男のが生まれたら男子テニス・錦織圭選手(24)のようなスポーツ選手、女の子だったら、「お金持ちと結婚して欲しい」と“下町のプリンス”らしくお金に恵まれることを望んでいた。

 2人は2011年12月に結婚。安は来年3月に出産予定で来年1月に産休に入るという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス