きゃりー、セカオワ深瀬とハロウィン

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、自身のツイッターを更新。交際が報じられている「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かした。

 きゃりーはこの日、「今年のハロウィンはコープスブライドのエミリーをしました。プライベートです」と、仮装した写真を掲載。その後に複数の著名人とともに、ハロウィンパーティーに出席していると思われる写真を掲載した。

 その中で「終わりさんと」記し、「SEKAI NO OWARI」のメンバーとの写真を掲載。メンバーのSaori(藤崎彩織)は欠席していたようで、「彩織ちゃんは風邪で欠席」としたが、Fukaseを含む残り3人との写真となっていた。

 一方のFukaseも自身のツイッターで、きゃりーのハロウィンパーティーのつぶやきにリツイート。「最初会場で話しかけてきたとき、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って『はじめまして、バンドやってます!』みたいに言ったら、『そーゆーの良いから』みたいなされて泣いた」とつづった。

 するときゃりーも「なんか握手された、、」とリツイート返し。フォロワーからは「なにイチャイチャしてるんだよぉぉお!!」、「イチャイチャしてて可愛い」と冷やかしのメッセージが送られていた。

 きゃりーとFukaseは昨年6月、週刊誌で交際が報じられた。今年8月にFukaseが自身のツイッターで「もう2年だけどね」と交際していたことを改めて明かした

 10月に入って、きゃりーはアイドルグループ「NEWS」の手越祐也との交際が報じられ“二股疑惑”が流れたが、Fukaseは再び自身のツイッターで、フォロワーからの「きゃりーちゃんのことも守ってあげて下さい」との言葉に「まかせろ!!」と宣言していた。ただ、きゃりーはFukaseとの交際に関しては、これまで一貫して詳細を語っていなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス