中川翔子 骨折おしてイベントに登場

お尻をおさえながらクッションを手にした中川翔子
元気な姿を見せた中川翔子=東京・ニコファーレ
2枚

 タレントの中川翔子(29)が28日、都内で、ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の最新情報を届ける生番組イベントに登場。尾骨骨折発表後、初めてイベントに出演した。

 同ゲームに登場する“おてんば姫”アリーナの声を中川が担当することが発表されると、黄色い衣装の“アリーナ・ルック”で元気いっぱいに登場した。

 着席中はお尻に負担をかけないように、ドラクエシリーズでおなじみのモンスター・メタルスライムのクッションを敷いてイベントに参加。

 中川は骨折に「おてんばが過ぎまして」とキャラに絡めてコメント。アリーナ役には、「超大役。ミラクル抜てき。姫なのに会心の一撃。あのアリーナを!信じられない」とはしゃぎ、同ゲームの2015年2月26日発売予定との発表にも興奮していた。

 中川は19日にライブツアー「貪欲革命」の名古屋公演で、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・ナランチャのポーズを決めた時に折れたと25日にブログで説明。25日に行われた大阪公演には痛みをおして出演していた。

 イベント終了時には「大丈夫です」と気丈に答えていたが、おそるおそる歩きながら会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス