坂口杏里 小峠に逆告白「告白して!」

 タレント・坂口杏里(23)が16日、都内で米人気ドラマシリーズ最新作「24~リブ・アナザー・デイ」のイベントに登場。交際が報じられたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)に「このクソハゲ!根性なし!早く(告白)言ってきて。待ってます!」と“公開逆告白”した。

 坂口は小峠との関係について「まだ告白されてません。交際については考え中ですけど」ともじもじしながらも、「(告白)されたらいい方向で考えます」と告白待ち宣言。

 小峠のいいところを聞かれ、「このクソハゲ!」と呼んでも怒らないところ、と明かした坂口。「告白されたらいい方向で考える」と告白を“要求”する発言に、報道陣から「今、ここで(小峠に)『告白して』と言ったら(求めたら)?」と促されると、「クソハゲ!根性なし!早く言ってきてください。時間は24時間しかないです。待ってますよ!」と作品にひっかけて告白を催促した。

 小峠とは15日も浅草でデートしたことを告白。雨が降ってきてコンビニでカッパを買ったことを明かし、「普通だったら傘を買うところだけど、カッパっていうのが私たち、フィーリングがよく合う」とのろけた。坂口のツイッターには小峠が撮影したと見られる笑顔でとびはねる坂口の写真が投稿されている。

 2人の交際は3日発売の「フライデー」に水族館での手つなぎデートが報じられて発覚。双方の所属事務所は「仲のいい友人です」と恋愛関係を否定した。

 一方で坂口は、9月にも小峠とのツーショット写真をツイッターに掲載しており、報道後も「小峠さんとデートしてきました」とツイッターで報告しており、“真相”が注目されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス