寺島しのぶが深田恭子との不仲説を否定

会見に登壇する深田恭子(右は寺島しのぶ)=東京・赤坂のTBS(撮影・会津智海)
新ドラマで共演する(左から)竹中直人、加藤雅也、上川隆也、深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、松重豊、吉沢悠=東京・赤坂のTBS(撮影・会津智海)
2枚

 女優・深田恭子(31)と寺島しのぶ(41)が弁護士版の“相棒”を演じるTBS系ドラマ「女はそれを許さない」(21日スタート、火曜、後10・00)の制作発表会見が16日、東京・赤坂のTBSで行われ、深田、寺島と共演の溝端淳平(25)、吉沢悠(36)、加藤雅也(51)、竹中直人(58)、上川隆也(49)、松重豊(51)が出席した。

 タイトルにちなんで「許せないこと」を聞かれると、一部で深田との不仲説を報じられた寺島は「深田さんと私が仲悪いって週刊誌に書かれたこと。ホントに仲悪かったら言いますから!根も葉もないことを書かないでほしい」と、きっぱり否定した。隣の深田は「知らなかったです」とキョトンとした顔。ドラマでは対照的なキャラクターを演じる2人が、現実でも好対照ぶりを見せていた。

 その深田の「許せないこと」は「現場に差し入れがたくさんあって、出てくる度に大喜びで食べてしまう自分が許せない。どうして食べていいルールになったのか」というほほえましいもの。もっとも、そうこぼしたそばから「でも最近、差し入れが少ないので、記者の皆さん、ぜひ現場に来てください」と取材陣に“おねだり”する始末だった…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス