増田有華 魔法使いコスプレにルンルン

 「マジカルハロウィン4」のPRのためアリス・ウィッシュハートに扮した増田有華=東京都千代田区のベルサール秋葉原(撮影・持木克友)
3枚

 元AKB48の増田有華(22)とタレントの手島優(31)が15日、都内で、KPE株式会社のパチスロ新機種「マジカルハロウィン4」(11月18日導入)の発表会に登場した。

 2007年にホールデビューした「マジハロ」の愛称で親しまれる人気パチスロ機の新作で、2人は、「マジハロ」キャラクターのコスプレを披露した。魔法使いのアリス・ウィッシュハートにふんした増田は、大きなとんがり帽子が特徴的なキュートスタイルで、「こういうコスチュームは着ることはなかったので、サイズを全部測ってもらって、私だけのオリジナルのアリスでうれしいです!!皆さんの前でコスプレするのは初めて」と満面の笑み。

 一方、手島は自慢のIカップボディーで、露出度大のセクシーなローズマリー・ベルガモットになりきって、「水着が私服のようになっているので、恥ずかしさはないです。いつもより、布が多いくらいです」と色気を振りまいた。

 新作は魔法学院の対抗戦が舞台となるが、手島は「私が有華ちゃんに勝てるとこなんて、絶対にないでしょ。“あばずれ感”ぐらいかな。ホントはピュアなのに、見た目のチャラさだけは勝ってる…」と自虐モード全開だった。

 2年ぶりとなる「マジハロ」の新作は、「どっか~ん★チャレンジ」や「マジカルアタック」などの新機能を搭載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス