水沢アリー整形疑惑は恋人にも明言せず

 タレント・水沢アリー(23)が10日、大阪市内で行われた女子会トークイベントに出演。たびたびとりざたされる“整形疑惑”について、交際中のサッカーJ1・浦和のDF槙野智章(27)にも「グレーゾーンにしてる」と“あいまい”にぼやかしていることを明かした。

 昨年8月には、テレビ番組で、7歳の時の写真と比較され、「“ガイジン”が強くなってる」と“整形疑惑”を指摘され、「成長、成長!」と否定していたアリー。この日も、最近のテレビで整形疑惑が取り上げられたことに、「私がどっちって言っても、えーっ、て言われるからグレーゾーンにします」と笑顔で話し、「彼にもグレーゾーンにしてる」とけろりとしていた。

 この日のトークイベントは、シンガーソングライター植田真梨恵(23)のデビューシングル「彼に守ってほしい10のこと」の発売を記念して行われた。

 多忙な時間の合間をぬって、槙野と会っているというアリーは、今春、槙野のためにアスリートフードマイスターの資格をとったことなど、熱愛ぶりをのろけまくった。

 また、続々とカップルが“発覚”し、注目を集める芸能人とアスリートとの交際について、「何か夢や目標に向かってがんばってるし、後ろ向きなこと言わないので、私もエネルギーをもらってポジティブな気持ちになれるよね」と幸せいっぱいの笑顔。結婚に関しては「あこがれの、楽しい未来かな」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス