ノンスタ井上 自宅デートはみんな友達

自宅デート報道について答えた井上裕介(左)とイベントに登場した相武紗季=東京・原宿クエストホール
3枚

 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(34)が7日、都内で、P&G車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」誕生記念イベントに登場。7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたセクシー女優・あやみ旬果(20)や一般女性との“自宅デート”報道に「みんな、お友達です」と熱愛を否定した。

 イベント終了間際に報道陣から飛び交った質問に井上が答えた。「吉本男前ブサイクランキング」の「ブサイク部門」で3連覇を達成し、殿堂入りを果たしている井上は“モテモテ報道”を問われると、「二股?お友達ばかりです。本命?いないです」と交際を否定すると、「オレのこと好きなやつを探してきてください」と懇願。同誌に100人の女性を自宅に連れ込んでいるとも報じられたが、「100人斬れるなら斬りますよ」と苦笑いで否定した。

 イベントでは、女優・相武紗季(29)を相手に車内デートを熱演。「‐ランキング」の「男前部門」で殿堂入りを果たしたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(36)に勝利をおさめた井上はプライベートでも車の芳香剤を使っているといい、「恋は五感!!」と胸を張り、相武紗季も「井上さんにちょっと、うっとり来ちゃいましたね」と笑顔で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス