川崎麻世 カイヤの公開浮気報告に涙目

夫・川崎麻世の前で堂々と浮気を報告したカイヤ=東京・上野
3枚

 俳優の川崎麻世(51)とタレントのカイヤ(52)夫妻が4日、都内で、マルホン工業のパチンコ新機種「CR MIDNIGHT LASVEGAS」の発表会に登場した。

 2000年から別居中で、2ショット会見は「覚えてないくらい前」(麻世)以来だという芸能界きっての“逆おしどり夫婦”。「いっぱい愛をもらってる!!いっぱいの人から」とノリノリで公開浮気報告を繰り広げるカイヤに、麻世は「頭おかしいでしょ。旦那の前で」とタジタジとなった。

 カイヤは18歳年下でギニア出身の黒人男性とのキス写真を、5月に週刊誌で報じられたが、「(恋人は)10人いて、(黒人男性が)1位になりました」と声を弾ませた。「麻世は13番」と付け加えた、妻の非情な宣告に、夫は「いい加減に離婚したら」とお手上げ状態。人生最高のモテ期とはしゃぐカイヤとは対照的に、麻世は自身の女性関係に「カイヤの存在が大きくて、(女性たちは)『怒られそう』とひいちゃうんです…」とぼやき節をこぼした。

 夫への厳しい言葉を並べたカイヤだが、会見中に何度も麻世の下半身をタッチして愛情表現。最後は「ラブユー!!」とカイヤからの“仲直りのキス”で締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス