関ジャニ∞ 友情に厚いメンバーは?

 関ジャニ∞の渋谷すばる、横山裕、大倉忠義が20日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、一番友情に厚いメンバーについて明かした。

 お笑いタレントの月亭八光が3人を直撃。「関ジャニ∞の中で一番友情に厚いメンバーは?」と聞いた。

 横山が「すばる」と答える中、渋谷と大倉は錦戸亮をあげた。渋谷は理由について「錦戸はだれかが困っていたら無条件で助けてくれる。そういうイメージが浮かんだ。他のメンバーはそれぞれどこか冷めている」と話した。

 大倉は錦戸をあげた理由を「誕生日のたびに僕らの顔が印刷されたTシャツを自作してくれるんです」と錦戸のマメぶりを明かした。横山は渋谷の名をあげた理由を「相談するときにすばるが多い。けっこうマジメに答えてくれる。プライベートで一番よく遊ぶ。友達感覚に近い」と話した。

 八光は続いて「一番豪快なメンバーは?」と質問。渋谷は丸山隆平の名をあげ、「まるは気前よくおごってくれる」と理由を説明した。横山は呼応して「まるとコンビに行くときは絶対、財布持って行かないです」と、ちゃっかりゴチになっていることを明かした。その上で横山は「メンバーならまだ分かる。まるは知らない人にもおごる。バーで隣の人の分を出したり」と話した。

 その横山はここでも渋谷の名をあげ、「すごいですよ。同じグループやけど収入は一緒じゃないと思うことがある。後輩がゲームないというとテレビまで買ってあげてた」と豪快エピを披露した。

 メンバーが出演した新作映画「エイトレンジャー2」の公開が26日に迫っており、渋谷は「1にもまして泣けるところも面白いところもあります。ぜひ、ご覧下さい」とPRも忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス