文字サイズ

石川梨華「笑えるくらい怖い」父初公開

 元モーニング娘。の石川梨華が「父の日」の15日、自身のブログで父親を公開した。昨夏には“美しすぎる妹”を披露して評判となったが、今度はファンから「横浜銀蠅?」との感想が寄せられ“イカつすぎる父”と話題になっている。

 石川は、この日「うちのパパ。」とのタイトルでブログを更新。今年5月の「母の日」には19歳当時の母親の写真もアップしており、これに父親から「父の日にパパの写真ブログに載せるの?」とそれとなく“出演希望”があったことを紹介。

 このため父親にお気に入りの写真を送るよう求めたところ、届いた写真は、リーゼントにサングラス、革のロングコートにネクタイ、白ズボン姿の、かなりイカつい風貌。ただサングラスを外した写真もアップされており、こちらはかなりのイケメンで、父親は「19歳!一番モテた時!髪の毛もピーク」と自信をみせているのだとか。

 石川は「見た目はちょっと恐いけど?笑 家族で1番繊細で優しいパパ いつもありがとう」と感謝の気持ちを綴っている。

 ファンからは「梨華ちゃんパパカッコイイ」「パパさん横浜銀蠅を意識?」「笑えるくらい怖い!」とのコメントが寄せられ好評となっている。

 ちなみに昨夏に妹を公開した際は「妹さんとソックリすぎる!」「双子みたい」と評判に。母親公開の際は「ママも美人」「お母さんも綺麗ですね」との感想が寄せられていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス