東方神起チャンミン 長澤まさみが好き

 東方神起が7日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。2人がそれぞれ好きな女性のタイプと日本の女優(タレント)を打ち明けた。チャンミンは女優・長澤まさみへの“熱い思い”を告白した。

 日本でも絶大な人気を誇る2人組。日本の大御所、さんまを前に異例の告白が飛び出した。

 さんまから好きなタイプを聞かれたチャンミンは「かわいくて、料理うまくて、性格明るくて…」と照れながら告白。「(日本では)だれなの?」との問いに「長澤まさみさん」と明かした。

 長澤といえば、さんまが猛アタックし、“撃沈”したことは有名。さんまは思わず「オレでも無理やったからなあー。お前無理やわ」と上から目線でバッサリ。しかし、長澤は東方神起のファンだったようで、「去年かおととしだか、東方神起のライブ来てくれて、直接あいさつしました」とチャンミン。さんまが「うわっ、それファンちゃう!?」と驚かされる展開となった。

 チャンミンは「韓国でも長澤まさみさんの映画をけっこう見ていたので、直接会ったら、日本の映画見てる気持ちになって、『あ、芸能人だ!』って」と目を輝かせて告白。

 長澤との電話番号の交換については「そこまではやっぱり無理でした」と照れ、さんまから「オレ、無理から(無理矢理)、ゲットしたから、メルアド知ってるから、もし買うなら売ってあげるよ」とジョーク混じりに言われると、「失礼じゃないですか、向こうの方(長澤さん)に」と苦笑いしていた。

 なお、ユンホも好きなタイプを「知的、清純、明るい人。(日本では)仲間由紀恵さん」と告白。さんまから「(仲間は)独身やし、恋のウワサないやろ」と言われたユンホは「ぼくもないです」と恋人いない同士を強調。すかさずチャンミンから「(ウワサ)あるんじゃないですかね」と笑いながらツッコミを入れられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス