古閑美保恋愛妄想癖を告白

 2011年シーズン限りで競技から引退したプロゴルファーの古閑美保が1日、TBS系「さんまのスーパーからくりTV」に出演。“恋愛妄想癖”を告白した。また、現在好きな人について、占いで「スポーツ選手」と出たが、否定はしなかった。

 これまで有名野球選手らと数々の浮き名を流してきた古閑。2人の占い師から、結婚について「(お相手は)スポーツ選手」と診断され、「今年7月から来年8月の間に結婚」「今年9月に結婚」と占われると、顔をほころばせ、「顔に出てる?!ホントに?!」「私、うそつけないからな」と大喜び。

 自身の恋愛パターンについて「私は勝手に『あの人どう思ってるかな』とか、対・相手じゃなくて、勝手に(自分で)戦ってる。勝手に(恋愛を)解釈している。勝手に片思いして、どうしていいか分かんなくなる」と恋愛における思い込みや妄想癖を告白した。

 野球選手らとの過去の恋愛騒動は有名なだけに、司会の明石家さんまは、古閑の話に妙に納得。「まだ付き合ってないんやろ?」「どうもせんでええねん!」とあきれ顔。長嶋一茂が「スポーツ選手同士の掛け合わせなら子供も…」と話すと、さんまは「野球とゴルフやろ?」と好きなお相手の職業について“野球選手”と勝手に推測。スタジオ中が大騒ぎになると、「勘で言うただけや!ゴルフ選手かもわからへんやろ」と釈明し、古閑は苦笑いしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス