西川&吉村 仲良くデビュー18年祝う

 元夫婦のPUFFYの吉村由美とT.M.Revolution西川貴教が15日、仲良く食事をしていたことが16日、分かった。西川が自身のツイッターで明かした。二人の共通の友人で、食事を共にした歌手・相川七瀬もブログで報告している。

 吉村は昨年12月に飲食店オーナーと離婚。その後、元夫の西川の主宰する音楽フェスに出演したことなどから、一部で復縁説も浮上していた。

 西川は「吉村さんからのご鞭撻と、相川さんから乱暴な将来設計をご提案頂く会」とのコメントつきで、3ショットの写真をツイッターにアップ。中央には相川が、その両脇に西川と吉村が写っている。

 西川と吉村が両手でほおづえをつく同じスタイルをとっており、気になるところだ。

 相川も16日、ブログで「昨日はPUFFYゆみちゃんとTM西川貴教くんのデビュー18年おめでとう会をやりました。」と同じ3ショットの写真を掲載し、報告した。

 相川は西川のことを「文鳥ちゅんちゅん(たかのり)」と呼ぶなど、長年の親しい間柄を感じさせる。また、この日の食事会は西川がおごってくれたようで「西川さん、ごちになりました」とも書いている。

 吉村と西川は99年4月に結婚したが、02年7月に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス