市井紗耶香 大人AKB落選を報告

 大人AKB48の最終選考に残り、当落が注目されていた元モーニング娘。の市井紗耶香が14日、ブログで落選したことを報告した。

 3次審査は12日に行われ、当日深夜には同じく選考に残っていたキンタロー。が落選をブログで報告。ブログを更新しない市井の結果が注目されていた。

 市井は「ご報告遅くなりました」とブログで切り出し、「大人AKB48オーディション 最終選考、一生懸命頑張りましたが落選してしまいました」と報告。

 「とても残念ですが、今回のオーディションのチャンスを頂いたことによって、自分自身の初心を見つめ直すことが出来ました。大人AKB48オーディションに参加させて頂き、本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。

 また「合格した方には、今回オーディションを受けた方々の分まで、せひ頑張って頂きたいです!」とエールを送った。

 大人AKBには峯岸みなみのものまねで知られる八幡カオルも応募していたが、2次審査で落ちていた。

 市井は98年5月、モー娘。に第2期メンバーとして加入し、00年5月に卒業。03年11月には芸能界引退を発表し、04年にギタリストと結婚。女児2人をもうけたが、11年5月に離婚した。12年7月には美容師と再婚し、13年3月に男児を出産している。

 大人AKBはグリコのアイス「パピコ」とのタイアップで、30歳以上の女性を対象に公募。5月14日にCMデビューする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス