木下優樹菜 夫フジモンを「うざい!」

 タレントの木下優樹菜(26)が5日、関西テレビのバラエティー番組「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し、夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(43)を「うざい!」とバッサリ切り捨てた。

 お笑いコンビ、ハイヒールのモモコがゲスト出演した木下に藤本との結婚を「いやじゃなかった?」と質問。木下は「全然いやじゃなかったです。全然好きじゃなかったんで。しつこいなとは思いましたけど。でも、面白かったから。イケメンで全然面白くない人っているじゃないですか。それはいやだったんで。フジモンで良かったかなと思います」と番組前半では、ほめていた。

 しかし、番組ロケが進むとモモコに悩みを持ちかけるようになった。木下は「子供を産んだら女は強くなるって言うじゃないですか。まあ、もともと強いんですけど。最近フジモンに言われるのが『子供を産んでから冷たくなった』って」と夫婦の関係を明かし始めた。

 木下は「子供ができたら夫をかまってられないじゃないですか」と母親と大変さをモモコに訴えた。これに自身も母であるモモコも同調。「それはかまってられへん。フジモンは1人でも生きていける」と相づちを打った。

 木下は「なのにフジモンは『オレのところにくっつきにきてくれ』って言うから。それはマジでめんどくさいと。フジモンは『優樹菜から抱きしめてくれなくなった』って。ほんと、それがうざくてしょうがない!」と笑いながらもフジモンの“かまって攻撃”に閉口していることを明かした。

 2人は2010年8月に結婚。12年に第1子となる長女が誕生した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス