美保純、いいとも後番組は弁当もなし

 女優・美保純が水曜レギュラーを務めるフジテレビの新番組「バイキング」(月~金曜、前11・55)について2日、「弁当がない」と節約スタイルで番組を制作していることを明かした。同番組は「笑っていいとも!」の後番組として注目を集めている。

 美保は午後1時まで東京・台場のフジテレビで「バイキング」に生出演し、午後5時からは水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5・00)に生出演した。

 美保は「5時‐」の中で、司会を務めるふかわりょうから「プロ野球(フジ)から草野球(MX)に移動したという印象ですね」と掛け持ちの話題を振られると、「フジのお弁当を持って来よう思ったんだけど、(弁当が)なかった」とポロリ。

 番組の控え室(楽屋)には出演者やマネージャーらのために、コーヒーやジュースやお茶などと一緒に、弁当が置いてあるのが通例。美保は「こんな小さなサンドイッチで、(スタッフが)『来週はない』って言ってた」と番組の節約ぶりを笑顔で“暴露”した。

 MXでレギュラーを持つ美保はそのスタッフに「MXもないですよ」と話すと、「やっぱり、徹底してますね!」と感心されたという。

 「バイキング」の水曜日は、おぎやはぎがメーンMCを務め、美保のほか、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、やしろ優がレギュラー出演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス