ウーマン村本がブラマヨ吉田を激励

 ゲスキャラでブレーク中のウーマンラッシュアワー・村本大輔と、“元祖ゲスキャラ”のブラックマヨネーズ・吉田敬が14日、ツイッター上で励まし合っている。

 ブラマヨ吉田は、14日、ラーメンの有名店「天下一品」に行き、「こんな嫌われ者の俺に『明日もお待ちしてます!』と行ってくれた。にんまり♪」とツイートした。

 すると、村本が、すぐに「吉田さんは嫌われ者じゃないっす!嫌うやつがおかしいです!」と忠誠心たっぷり?に、励ましのツイートを送った。

 吉田は「む、村本…。ありがとう。」と感激の様子で反応。「でも俺が欲しいのは言葉じゃない。お前勢いあるからモテてるやろ?じゃあわかるやろ…?すまんのぉ。頼むわなぁ。」と昨年末の「THE MANZAI2013」で優勝し、ゲスキャラなのに、一気にモテモテとなった村本をうらやんだ。

 そんなゲスキャラの先輩に、村本は「絶対吉田さんのほうが仕事、金、勢いすべて上!僕は小魚にしかもてません!夢見せてくださいよ!」となおも激励ツイート。吉田は「わかった。頑張るわ!いつか皆が『真理』と書いて『ゲス』と読む、そんな日がくるまでな☆」と“ゲスキャラ時代”到来まで、キャラを貫くことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス