ブラマヨ吉田敬 義母のせいで口内炎に

 漫才コンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬が25日、フジテレビ系のバラエティー番組「淳&ブラマヨのおしゃべり商店街」に出演し、義母に注文をつけまくった。

 共演タレントらが夫婦生活の悩みを漏らす中、吉田は「嫁のおかんに不満があって」と話し始めた。義母が吉田の家に泊まりに訪れたときのことで、「10泊する」と告げたという。

 和田アキ子は驚きつつ「ホテルとってあげたら」と聞いた。吉田は「ホテルは嫌で。家で過ごしたいらしいんです。僕が仕事終わって家に帰ったら、おかあさんが『10泊お邪魔するよ』と言ってくれるんじゃなくて『緊張せんでええで』って言うんです」と明かした。これに共演者は大笑い。

 吉田は「なんで俺が先にそんなん言われなあかんねんって思ってしまって」と険しい表情。吉田は「おかあさん、すいません、僕、思ってました」と謝りつつも発言を続行。

 自身が普段使っている約30万円のベッドの義母に使ってもらい、翌朝に感想を聞いたところ「普通」とにべもなかったそうで、「うそでも良かったって言えや!」と吉田は怒りの表情で共演者の笑いを誘った。

 結局、義母は11泊したそうで、吉田は「ストレスで口内炎ができて足の裏の皮もめくれたんです。こんなん初めてですよ」とまくしたてた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス