フジ いいとも後番組名20日発表

 フジテレビは7日、都内の同局でで4月改編発表会見を開き、3月で終了する「笑っていいとも!」の後番組のタイトルを20日に発表すると明らかにした。すでに月曜日担当の俳優・坂上忍(46)らのMC陣は発表されている。坂上は2月1日のイベントで、後番組タイトルについて「『ゴールデンタイム』みたいなタイトル」と暴露していた。

 担当の小仲正重チーフプロデューサーは「100の候補から10まで絞り込みました。3月20日に5組のMCがそろって記者会見をするので、そこで発表したい」と明らかにした。坂上の言葉通り「ゴールデンタイム」に類似したタイトルになるのか、注目される。

 後番組の火曜MCはEXILEのTAKAHIROとNAOTO、水曜はおぎやはぎ、木曜はフットボールワー、金曜は雨上がり決死隊が務めることが決まっている。

 なお、同局の4月改編の重点項目は「笑っていいとも!」の後番組と週末の強化。大多亮常務は「週末が弱い。日曜日になると(他局に)ひっくり返されるので、午後7、8、9時台を強化したい」と、週末の“ゴールデンタイム”の巻き返しに力を入れることを語った。

 大多氏は、80年代後半から90年代、「抱きしめたい!」などの大ヒットドラマをプロデュースし、“W浅野”やトレンディードラマなどの言葉を生んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス