大久保佳代子、交際男性に求婚され…

 お笑いタレント・大久保佳代子が4日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」にVTRで出演。千原ジュニアとの酒を飲みながらの対談で、昨夏に発覚した交際中の年下男性から「結婚する?」と言われたことを明かした。

 テレビのロケとはいえ、ワインを飲みまくった大久保は、ほろ酔い気分でジュニアを相手に、全てを告白。最初は「チュウはできる男の人がいる」とメロメロの顔で自慢し、「大久保さん、そろそろじゃあ(結婚とかは?)」と聞かれると、「1回…」と切り出した。

 彼氏が「結婚」を口にしたのは、酔っ払った時だそうで「はい」と心の中で答えたという大久保は「めっちゃ、うれしかった!うれしいんだよ、女の子は」とその瞬間を思い出し、とろけそうな表情で語った。

 彼氏について「お金がない」「お金目当て」とこれまでにも語っていた大久保だが、その言葉がネタではなかったことも“証明”された。

 大久保は彼氏から「死にたいぐらいつらいことがあった…」と連絡を受け、会ってみたところ、「100万円落とした…」と言われたことを告白。さすがに「万人が聞いてもウソ」と思い、「100万円は払えない」と優しく拒否したとはいうものの、「今、いくらあったら大丈夫なの?」と聞くと、彼氏は「…10万…」と答えたという。

 “恋愛詐欺”のような話だが、大久保は「その(100万円から10万円への)プライスダウンさ加減が(かわいい)」と完全に判断力を失っているよう。ジュニアから「もう連絡取ったらダメですよ。クソですよ、そんなもん」と諭されても、「そんなこと簡単に言うなよ」と意に介さず、聞く耳持たずという様子だった。

 その後、泥酔した大久保は、VTRが回っている収録中に、ジュニアに迫った末に、キス。収録後にも、おねだりして、もう一度キスするなど、“性欲強いキャラ”はキャラではなく、健在だった。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス