文字サイズ

風間俊介 一番の仲良しは相葉雅紀

 俳優の風間俊介(30)が19日、関西テレビの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、所属するジャニーズ事務所で一番仲のいい人物に嵐の相葉雅紀(31)をあげた。

 ジャニーズ事務所に所属して15年という風間は、「事務所での親友は?」という問いに「昔から一緒にやってきた仲間なので嵐の相葉ちゃん。ジャニーズの仲間というよりはただの友達」と相葉と公私にわたって仲がいいことを明かした。

 昨夏には2人でプールに行ったエピソードを披露。「2人で昼間に会ったんです。昼に会ってもやることないんで『どうしよか』って…」と話し始めた。すると相葉が「区民プールに行きたい」と言い出し、風間が「ホテルのプールじゃだめ?」と提案してホテルのプールに行くことに決まったという。

 人気者の2人だけに「水着に着替えてるときからゴーグルを付けて」と変装に余念がなかった。2人で見合って「これならいける。ばれない」と確認しあったという。しかし、風間は「プールに出たんですけど嵐ってすごいですね。2秒でばれました。瞬殺でした」と話し、あっという間に周囲に気づかれたことを明かした。「でも、2人でゴーグル付けて着替えて、きゃっきゃっして楽しかった」と風間は夏の思い出を語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス