ホーム速報

 文字サイズ

太田光の妻・光代氏 フジなどに怒り

2014年1月3日

爆笑問題の太田光と光代夫人

爆笑問題の太田光と光代夫人

拡大写真はこちら

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(おおた・ひかり)の妻で、所属事務所の社長、太田光代さんが3日、自身のツイッターで、映画の中に「大田ひかり」という太田光に酷似した役名が登場するにもかかわらず、事前連絡がなかったとして、フジテレビなどに対し、「タレントの名前は商標なのね」「あまりにもショック」「酷いわ」などと、怒りをあらわにしている。

 問題となっているのは、フジテレビと松竹がタッグを組んだ映画「ジャッジ!」(11日公開)。主演の妻夫木聡が落ちこぼれ広告マンの「太田喜一郎」役を、ヒロインの北川景子が同僚の「大田ひかり」役で出演している。

 光代さんは、3日、「私、今日知ったの。松竹さん。CX(※フジテレビ)さん。あらぁ何これ?大田ひかりって何これ?」と驚いた様子でツイートした。

⇒続きを見る

1 23次ページ



芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介