加藤浩次最高月収、武井壮と大久保の間

 お笑いタレント・加藤浩次が27日、フジテレビ系で放送された「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」の司会を務め、番組内で、自身の最高月収について、「1000万~2000万円の間」であることを明かした。

 加藤は2006年4月スタートの日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜、前8・00)の司会者を務めるなど、多数のレギュラー番組を持つ売れっ子。昨年10月放送のフジテレビ系「めちゃ×めちゃイケてるッ!」の特番では、都内の超高級住宅街の一画に、地上2階地下1階7LDKの大豪邸を建設したことが明かされ、“スッキリ御殿”と話題になった。

 この日放送された「カミングアウト祭!」では、今年活躍した芸能人の最高月収が話題に。ひな壇に座った芸人やタレントから「加藤さんはどうなんですか」と追求されると、「オレ、ショックだったのは武井壮より少なかったこと」と番組内推定2000万円の武井より少ないことを告白。

 あいまいな返答に、納得いかない共演者らから追求され、「大久保(佳代子)さんよりちょっと多いぐらい」と最高月収1000万円と報じられた大久保より上の、1000万円台であることを暴露させられていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス