IMALU さんまデート報道連発に…

 歌手でタレントのIMALU(24)が7日、都内でライブを行い、父でお笑いタレント・明石家さんま(58)が先月29日発売の写真週刊誌「フライデー」にセクシー女優・優希まこと(23)との自宅密会を報じられたことに、「まあ、頑張ってくださいって感じ」とあきれ顔で素っ気なく語った。

 さんまは10月中旬にもフライデーにセクシー女優・紗倉まな(20)との焼き肉デートが報じられたばかり。しかも、優希は、夕刊紙の取材に対し、さんまとの一夜について、赤裸々に告白して、波紋を広げている。

 相次ぐ父のセクシータレントとの“デート”報道に、IMALUは「むこうの方(優希)もコメントしているようですね。気にしないようにしています」と、ベラベラと秘め事をマスコミに暴露するお相手にもあきれ顔。自身よりも年下女性との“デート”に「本気の恋でなければいいのかな。(さんまと)この件は話してないです」と、あくまで、真剣なお相手ではないとの判断で、突き放していた。

 IMALUはこの日、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)と社会の架け橋を築いた人物などを表彰する「Tokyo SuperStar Awards」に出席。歌声を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス