さんま密会連続発覚に娘IMALU警告

 お笑いタレントの明石家さんま(58)が29日発売の写真週刊誌「フライデー」に23歳のセクシー女優との自宅密会を報じられていることで、娘のタレント・IMALU(24)が29日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」に怒りの直筆ファクスを寄せ、さんまにイエローカードを突きつけた。

 さんまは先月中旬発売の同誌に、20歳の人気AV女優との焼き肉デートが報じられたばかり。2カ月連続の密会デート発覚にIMALUは「60近くにもなって、20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」とあきれてみせた。

 そして、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることもなさそうなので、小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとってとくに思うことはありません」と軽く受け流すようにコメントした。

 それでも、やはり複雑な心境のようで、「父が恋愛をするのは自由なので、相手が誰であろうと本気ならば応援するつもりですが(相手の女性が)母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しくいきたいと思います…!」と結び、密会デートのお相手に対して、事実上の拒否反応を示した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス