ホーム速報

 文字サイズ

みの、セクハラ疑惑を否定「腰叩いた」

2013年10月26日

会見の終盤には豪快に大笑いする場面もあったみのもんた=東京都内

会見の終盤には豪快に大笑いする場面もあったみのもんた=東京都内

拡大写真はこちら
セクハラ関連の質問に笑顔を見せるみのもんた=東京・虎ノ門のホテルオークラ(撮影・村中拓久)

 次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内のホテルで記者会見を開き、次男の不祥事を謝罪した。また、記者からの質問に答える形で、公の場では初めて「みのもんたの朝ズバッ!」の放送でTBSの吉田明世アナウンサー(25)の腰付近に手を伸ばした“セクハラ疑惑”についてコメントした。

 みのは「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありません。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞いてもらった方がいい」とセクハラを否定。

 吉田アナが左手でみのの手を払いのけるように見られる動画がネット上で出回っていることには「僕たちには“あうん”の呼吸がある。うまく作られた映像だなと思いました」と“加工”を疑っていた。

⇒続きを見る

1 2次ページ



芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介