中島知子 自称占い師と「普通に友達」

 元オセロの中島知子(42)が12日、関西テレビのバラエティー番組「さんまのまんま」に出演し、一連の騒動について述べた。

 中島は「騒動が大きくなってしまった原因は、あたしが風邪をきっかけに仕事を休んで家賃を滞納したということなんです。それだけなんです。内情は。家賃を滞納して何しとんねんと。社会的に」と大きく身ぶり手ぶりを交えて語った。

 続けて中島は「すごい複雑な時期だったんです」と当時の状況を振り返った。

 さんまが「コンビを解散しようとか、仕事の壁にぶつかったりとか」などと助け船をだすと中島は「だれも相談する人がいなかったんです」と孤独だったことを打ち明けた。

 さんまが「そのなかに自称占い師の人がはいってたから、余計ややこしくなった」と後を引き取るように話すと、中島は「そうそう。ややこしくなっちゃったんです。全然関係ない方なのに、自分が家賃滞納したのがその人のせいになってしまって。それでご迷惑をおかけしてしまって」と占い師の女性には何ら問題はないとの考えを示した。

 さんまが「自称占い師とはもう会ってないとか言ってたけど?」と尋ねると中島は「普通に友達ですもん」と会っていることを示唆。なおもさんまが「いま、会ってんのか」と確認するように尋ねると、中島は「普通に友達ですもん。だって。べつにその人がどうこうじゃなくて普通に仲いいんで」と会っていることを否定しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス