丸岡いずみ 有村氏に離婚ほのめかす

 映画評論家の有村昆氏とフリーキャスターの丸岡いずみ夫妻が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭」に出演し、丸岡が「もう離婚しようかしら」と言い放った。

 有村の「うんざりする行動」を聞かれた丸岡は「最近分かったことなんですけど、夫は昔つきあっていた女の子のプリクラとか写真とかを全部ケースにきれいにスクラップして保存しているんです。それがもう、うん、ざり、するっ」と困り果てた顔で強調した。

 MCの明石家さんまは「これは大問題」と丸岡に同意すると、有村は「みんなやってると思ってた」と罪の意識はまったく無い様子。さらに有村は「言わせてもらえば、女性の皆さんだって昔の彼氏からもらったアクセサリーとかジュエリーとか付けてるでしょ。一緒です」と反論した。

 これにさんまは「ジュエリーと写真は違うでしょう」と言うと、丸岡は「そうそう」と我が意を得たようにうなずいた。

 共演の中尾彬もまた丸岡の肩を持ち、「本当に嫌になんないの?」と尋ねた。すると丸岡は「もうほんと、離婚しようかと思うんですよ」と本音がぽろり。有村は「そんなことは言わないで」と“恋女房”の腕を握ってしがみついた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス